忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、年齢的にもうアラサーなのですが、学生時代から古着が大好きでした。

その当時は古着の着こなしというと、個性的なイメージが強く、派手な印象でした。
私もかなり個性的な古着ばかり身につけていたので、地元ではかなり浮いた存在だったと思います。


PR
私の家から歩いていける距離の所に店舗を構えて毎日営業をしているフリーマーケットのお店があって、そこでレディース 古着を取り扱っています。ヤフオクでも仕入れたり出品もします。ブランド品やアンティークといった雰囲気ではなくカジュアルなファッションのモノが多く驚くほど安価で販売しているのがそのお店の特徴です。
雑誌のスナップを見ていると古着を上手くファッションに取り入れている方が多いのに気づきます。
最近では古着屋さんも大きな店舗で展開していて、私の家の近所にもオープンしました。

この間初めてその古着屋さんに行く機会がありました。
店内は主にレディーズの古着がメインで、ブランド物もあり綺麗な雰囲気でした。
一見すると古着と思えないような綺麗な品が並んでいるのでお得感がありますね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]