忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションを思った時、できるだけ格安出購入をしたいと感じます。
それは、多くのファッションを感じたいと思うからです。
しかし、そのようにしたいと思っても、その分多くのお金がいることになります。

そんな時、とても安くファッションを楽しむ方法があります。
それは、ヤフオクなどのレディース古着ファッションを楽しむということです。


PR
最近、遂に古着デビューしました。
しかも、スマートフォンのアプリで。
 
きっかけは、仲の良い節約家の友人が、一万円近くするであろうブランドもののボーダーシャツを着ていたので、何事かと思い、聞いてみると、スマホアプリで、中古の商品を二千円で購入したとのこと。ヤフオクではなくてか!!
着用感は多少みられましたが、それが逆にオシャレに感じ、私も彼女の紹介で、早速登録することにしました。
先日、久しぶりに中目黒のお店でレディースの古着を何着か買ってきました。
ここ何年かはいつもオークションサイトや通信販売での買い物だったので、
実店舗で手に取ってみたり、鏡の前で合わせてみたりするのはとても刺激的な時間になりました!
レディース古着といっても、揃えられている商品は該当世代もさまざまだし、驚くほどの美品や、好きな人がみたら喜びそうな和服や和装小物とかもあって、素晴らしかった。
男性である私が女性ファッションについて1つだけ提案したいことがあります。それは古い着物を取り入れ、再利用することです。着物と言いますと堅苦しく聞こえるかもしれませんが、その心配は要りません。なぜなら、着物全てをまとう必要は全くなく、部分的に利用すれば良いからです。
雑誌などで個性的なファッションスナップを見るのが昔から好きでした。 古着を上手く取り入れている人が多くて、でも自分にはそういうセンスは皆無だと思って古着ファッションを試したことはありませんでした。 ところが、今住んでいる近所に2件も古着屋さんがあることを知りました。 まあどんなものか見に行ってみるかと入ったところ。
世の中には沢山の服が売られています。デパートやブティックと言った専門店から、ここ数年勢いを増しているファストファッションなど年齢層やニーズによって様々な販売スタイルが溢れています。
古着といえば、色んなイメージがあると思います。また、値段も高いものから、安いものまで、さまざまです。 また、古着屋に行くと色んなものがあります。 今はあまり見かけないようなデザインだったり、形だったり、色合いだったり。 私は、基本的にすごく高いものは購入しないのですが、比較的に安く自分好みのものを購入する事が多いです。古着といっても、すごく状態のよいものが、すごく多いです。
ファッションに敏感な女性はたくさんの服を持っているかもしれません。流行の服がでるとすぐに買いたくなりませんか。いろいろな服を購入するにはそれなりの費用がかかります。高い服を何着も購入できません。
ファッションというのは人それぞれですが、ヤフオクで古着もいいなと最近思っています。
ですが、古着は着る人やコーディネートによってはだらしなかったり汚く見えてしまいます。
私は女性なので買うとしたら普通はレディースになると思うのですが、少し勇気が要りますね。
私が着るとださくなってしまいそうです。



節約生活を送るようになってからというもの、よく利用しているのが古着屋さんです。
過去の古着屋さんのイメージとは違って、お洒落で質のよいものが安い価格で手に入るので非常に気に入っています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]