忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[34]  [33]  [32]  [28]  [6]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌のスナップを見ていると古着を上手くファッションに取り入れている方が多いのに気づきます。
最近では古着屋さんも大きな店舗で展開していて、私の家の近所にもオープンしました。

この間初めてその古着屋さんに行く機会がありました。
店内は主にレディーズの古着がメインで、ブランド物もあり綺麗な雰囲気でした。
一見すると古着と思えないような綺麗な品が並んでいるのでお得感がありますね。


服は大体何シーズンか着ると買い変えてしまうので、古着を取り入れてファッションを楽しむのも良いと思います。
普段は変えないようなハイクラスのブランドでも、古着であれば安く買う事が出来るのでたまに見に行くと掘り出し物に出会えそうです。
服のニュースもかかさないです。ここはよくみます。
私も何点か気に入った古着を購入しました。ヤフオクでも気に入ったファッションは落札します。
実は古着を買うのは初めてだったのですが、探す楽しみとお値段のお得感とで予定より買いすぎてしまいました。
自分の持っている服で着なくなった物も古着に出してみるのも良いかもしれませんね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]