忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、遂に古着デビューしました。
しかも、スマートフォンのアプリで。
 
きっかけは、仲の良い節約家の友人が、一万円近くするであろうブランドもののボーダーシャツを着ていたので、何事かと思い、聞いてみると、スマホアプリで、中古の商品を二千円で購入したとのこと。ヤフオクではなくてか!!
着用感は多少みられましたが、それが逆にオシャレに感じ、私も彼女の紹介で、早速登録することにしました。


順次、大量に更新される商品の中から、自分の欲しいブランドのアイテムを検索、欲しい商品が見つかっても値段に納得がいかなければ交渉、めでたく交渉成立すると購入、というフリーマーケットのスタイルです。
ヤフーオークションと異なり、値段が上がらないのは、使いやすくもあり、嬉しいシステムです。
 
記念すべき私の最初の一着は、ラルフローレンのストライプのシャツです。
過去に売れている似たような商品から目標金額をはじき出し、現在出品されている中から探してゆきます。
結局少し予算オーバーはしましたが、無事ゲット。
 
数日後、定型外郵便で届いた封筒を開けてみると、可愛くラッピングされたシャツに、直筆でメッセージも添えられていました。
商品が届いた嬉しさと、お相手からの心温まるおもてなしに、満足感も頂点に。
まさに、「お値段以上のお買い物」で、癖になってしまいそうです。
アプリ
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]