忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌などで個性的なファッションスナップを見るのが昔から好きでした。 古着を上手く取り入れている人が多くて、でも自分にはそういうセンスは皆無だと思って古着ファッションを試したことはありませんでした。 ところが、今住んでいる近所に2件も古着屋さんがあることを知りました。 まあどんなものか見に行ってみるかと入ったところ。


状態のいい古着ばかりです。 ブランド品からノーブランドまで置いてあるものは様々ですが色別、アイテム別に並べてあるので見やすいのです。 しかも色々なテイストのものがあるので、普段自分が入らないようなショップの服も見ることができて何だかとっても新鮮でした。 若い女の子向けブランド、ギャルブランド、ミセス向け、ユニクロ、GAP・・・あっという間に時間は過ぎてしまいます。 私はレディース古着はトップスやパンツ類は興味がなく、スカートのみ購入しました。 もともとの値段の10分の1の価格で買えたのでお得感ありました。 程度もすごく良くて古着って感じは全然ありませんでした。 上手に選べば新品未使用の掘り出し物もたまにあるのでオークションのように節約系おしゃれが楽しめます。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]