忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [28]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションというのは人それぞれですが、ヤフオクで古着もいいなと最近思っています。
ですが、古着は着る人やコーディネートによってはだらしなかったり汚く見えてしまいます。
私は女性なので買うとしたら普通はレディースになると思うのですが、少し勇気が要りますね。
私が着るとださくなってしまいそうです。





一つ一つのものを見るとかっこよく見えるのですが、着るとそれは一変します。
私は一度かっこよさそうと思って買ったものがあるのですが、着てみたら母に「転んで破れたの?」と言われました。
ああ、私には合わないんだなと思いました。
でも、かっこよく着こなしている人はたくさんいます。
それを見ると悲しくなってしまいます。
着たいと思ったものが似合わない、これほど悲しいことはありません。
ダメージ系のジーンズも好きなのですが、これは自分でも分かるくらい似合いません。
好きなものと似合うものが一致しないって、悲しいですね。仕方が無くヤフオクで再出品もします。ただこのままでは悔しいので、勉強しようと思います。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]