忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [28]  [6]  [1
節約生活を送るようになってからというもの、よく利用しているのが古着屋さんです。
過去の古着屋さんのイメージとは違って、お洒落で質のよいものが安い価格で手に入るので非常に気に入っています。



よく行くお店は店内も明るく、若い女性が多いので入りやすいです。
同年代ぐらいのお客さんが多いこともあり、店内はいつも賑わっています。
節約志向の方がそれだけ存在するということなので、心強い気持ちにもなるんですよね。

レディースの古着を購入する際やヤフオク出落札する際には、できるだけいつものファッションで行くようにしています。
普段合わせやすい格好をしなければ購入しても持て余してしまうので、無駄のないようにしているのでした。

こうして手に取って、鏡を見ながらイメージさせて行くと、半分以上の確立で購入しちゃいます。
たまにイメージが合わないものもありますが、失敗をしてしまったとしても古着屋さんでリサイクルをすればいいので問題はありません。

古着で節約生活をしながらお洒落でいる、それがイマドキ女子のスタイルなのです。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]