忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [28]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家から歩いていける距離の所に店舗を構えて毎日営業をしているフリーマーケットのお店があって、そこでレディース 古着を取り扱っています。ヤフオクでも仕入れたり出品もします。ブランド品やアンティークといった雰囲気ではなくカジュアルなファッションのモノが多く驚くほど安価で販売しているのがそのお店の特徴です。


 なので私も週1くらいの割合でちょこちょこお店に足を運んでいます。多くの服が半額とかそれ以下の値段で売っているのですが、中には100円のコーナーまであって本当にその安さにビックリしてしまいます。そのお店の値段に慣れてしまうと定価でよそのお店で買うのがすごく高くて抵抗を感じるようになりました。そんな現状も知りオークションでも激安で出品します。女性ファッションもヤフオクで安く出品する方法も仕入先を確保すれば、いくらでも安く出品できます。 
 私はさほどファッションにうるさい方ではありませんし、流行を追っているわけでもないのでマメにお店に行って安く購入し自分らしいファッション、長く着れる服を探すようにしています。フリマなので鞄や靴や小物なども取り扱っていていろいろ安く購入することが出来るのでとても重宝しています。
ヤフオクレディース 古着をよく購入します
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]