忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに中目黒のお店でレディースの古着を何着か買ってきました。
ここ何年かはいつもオークションサイトや通信販売での買い物だったので、
実店舗で手に取ってみたり、鏡の前で合わせてみたりするのはとても刺激的な時間になりました!
レディース古着といっても、揃えられている商品は該当世代もさまざまだし、驚くほどの美品や、好きな人がみたら喜びそうな和服や和装小物とかもあって、素晴らしかった。


で、今回買ったのは夏もの中心で1枚でも下にボトムスを合わせても使えそうな薄めのワンピースと、60年代に母が着ていたような懐かしい形と柄のワンピース、それと好きな歌手の方の影響でファッションに目覚めつつある高校生の次男のためにリメイクにも使えそうなアメリカンテイストのレディース古着(主にTシャツと短めのワンピース)を3着。さらに、予定にはなかったけれど、夏の浴衣に似合いそうな兵児帯を買いました。
私もリメイク用の古着も欲しかったけれど、ちょっと予算オーバーになりそうだったので、それは次回のお楽しみにとっておきたいと思います。
今回買い物したのはアメリカンビンテージものが多いお店だったけど、次はヤフーオークションや日本の最近の古着と、ヨーロッパ圏のレディース古着も見てみたいと思います。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]