忍者ブログ
女性ファッションをヤフーオークションで♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性である私が女性ファッションについて1つだけ提案したいことがあります。それは古い着物を取り入れ、再利用することです。着物と言いますと堅苦しく聞こえるかもしれませんが、その心配は要りません。なぜなら、着物全てをまとう必要は全くなく、部分的に利用すれば良いからです。

例えば、着物の上に羽織る羽織。日本の暑い夏にシャツの上にレースの羽織を羽織れば、汗ジミを目立たなくさせます。そして、レースですから風通しも良く暑さ対策にしっかり対応しながらオシャレを演出できます。アクレサリーでも、帯締めをベルト代わりに使えば、オシャレも幅も一段と広がっていきます。着物類は新しいものを買えばもちろん高い買い物になります。しかし、古着であればかなり安く手に入ります。ヤフオクでも探せばあります。そして、古着といえども素材の良いものであればそれ程使用感はありません。ですので、普通に着こなせると思います。レディースファッションの幅を広げるのに、古い着物を利用してみては如何でしょうか。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]